

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3日目★

ウィーッス!!
今日の朝ごはんは、ちっちゃいちっちゃいお赤飯のおにぎりでした。
2時頃仕事が終わり、すごくお腹がすいてしまったので、食べてしまったよ。
おやつも食べてしまいました(>_<)
晩ご飯も7時頃ほぼ同じような物を食べました。
今日はジョギングを20分弱してお風呂に入り、体重測定(76.5キロ)。
76、5キロ3日目

増えてる~!!あせらず気長に頑張るよ。

2009.05.19 23:02 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |

2日目!

今日の朝ごはんです。 嫁が作ったツナマヨおにぎり★(当分の間昼飯はなし)
おにぎり

仕事が終わり、銭湯に3時間行ってきました。
サウナに1時間入りました。
74.1キロ

昨日から6キロ減です。スゲ~
家に帰り、待ちに待った晩ご飯!
生野菜、野菜スープ、もろきゅう、トマト2個、ゆで卵1個です。
それから30分、家の周りをウォーキングしました。
帰ってから体重測定(75キロ)と、恒例の腹の写真撮影(カメラマン嫁)。
75キロ2日目

明日も早いから、寝ます(-_-)zzz

2009.05.18 21:47 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |

初ブログだよ★  

今日からブログ始めました。ヨロシクです。
ちなみに今日からダイエットもスタート!!
1日目

本日の体重はジャスト80キロでした頑張りやす。乞うご期待!
多趣味なのでいろんなことを記事にしてくよ。
80キロ

2009.05.17 20:55 | ダイエット | トラックバック(0) | コメント(0) |

